Monday, April 14, 2008

Yuta is in 1st grade!


The ceremony was very long and it was a very hot day (96F). Yuta was too tired by the time we took this picture. Funniest thing about this picture is, I am wearing a 15 year old suit!

入学式は、中学校と合同だったせいもあり、とても長く親も参ってしまうほどでした。そして、この日はなんと36度という真夏日で、祐太もヘトヘト。この写真は帰る寸前に撮ったのですが、祐太のお疲れ度が良く出てて笑えます。ちなみに、この日の私のツースは、なんと15年前に買ったものです。スーツなんてきる機会が全くないので、入学式のためだけに新調する訳にもいかず、、、お腹がかなり苦しかったです。笑

No comments: